お料理投資家【10月のお給料公開!】

こんにちは、こーちゃんです。

 

実は昨日10月分のお給料が振り込まれました👍

と、いうことで早速公開をしていきたいと思います。

 

f:id:gonkota:20201114144019j:plain

 

支給

  • 基本給:145,000円
  • LP受取金:55,000円
  • 深夜手当:19,330円
  • 調整給:30,000円
  • 残業手当:75,364円

 

控除

  • 基本保険料:7,084円
  • 特定保険料:3,773円
  • 厚生年金:20,130円
  • 雇用保険:974円
  • 所得税:8,080円
  • 借り上げ社宅:21,200円
  • リース代:5,456円

 

総支給額➡差引支給額

  • 総支給:324,694円

      ↓

  • 差引支給額:257,997円

手取りで過去最多の額を更新しました!!

けれど、今月分から付く予定のリーダー手当が付いてないやん!!と

確認したら事業所長が申請し忘れっていうね(笑)

この分は来月に付与されることなので大丈夫でしょう( ゚Д゚)

 

来月もさらに更新や!と思った矢先…

11月は残業15時間まで

12月は残業なし

となってしまったので一気に手取りが減ってしまうのです。

 

こればかりは仕方ないので、これからも投資と支出の最適化を行い

セミリタイアできるように行動していきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😍