【公開】11月の給料明細★

こんにちは、こーちゃんです。

 

本日は11月分のお給料明細の公開をしていこうと

思います。

 

大学卒業の社会人8カ月目のお給料は果たして!?

 

 

 

gonkota.hatenablog.com

 

前回の公開記事ですので、参考までに★

 

 

ではでは!さっそく見ていきましょう!

 

 

f:id:gonkota:20201211103332j:plain

11月の給料明細

:下がった   オレンジ:上がった

支給

  • 基本給:145,000円
  • LP受取金:55,000円
  • 深夜手当:24667
  • 調整給:30,000円
  • 残業手当:31742
  • 役職手当:10,000円

 

控除

  • 基本保険料:7,084円
  • 特定保険料:3,773円
  • 厚生年金:20,130円
  • 雇用保険889
  • 所得税7,070
  • 借り上げ社宅:21,200円
  • リース代:5,280

 

総支給額➡差引支給額

  • 総支給:296,409

      ↓

  • 差引支給額:230,983

 

 

繁忙期を過ぎたので残業もかなり減りました。

けど!役職手当が付いたのですぞ!

 

勤怠、体調管理、モチベーション管理、マネジメントなどが

評価対象だったみたいで少しながらつけてもらうことが出来て

嬉しかったですね(ちょろい笑)

 

 

12月は0時間でいくから~と言われましたが既に6時間の

残業をしています(笑)

言ったことをとことんすぐに変更していくので

先が怖いです…

 

 

 

先日僕が投稿した内容になりますが、思った以上に反応をいただけて

嬉しい限りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

と、こちらの内容にあるように

ボー🍆は手取り6万だったのです!!

 

 

 

入社の時に賞与あるよーって言われてたけどこれって

寸志だよ。ってみんなに言われて諸々凹みました😢

 

まあ、貰えているだけで良いですよねェ、、、

 

なので、これからはボーナス(寸志)がないと思って

転職活動、投資に身をいれていきます✋

 

 

このような会社で働くと一層「F.I.R.E.」のF.I.を

したいなと思えてしまいます(笑)

 

過ぎた結果はどうしようもないので、来年からまた

仕事面も恋愛面も頑張っていくとします!

(なぜ最後に恋愛??…そーゆーことだよ。)

 

 

最後の締まりが悪いですが、今回も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます😍