スターバックスのモレスキンチャレンジ結果!

こんにちは、こーちゃんです。

 

10月から12月にかけてスターバックスにて、カイエモレスキンのメモ帳が

手に入るキャンペーンが実施されていました。

 

そもそもモレスキンって何?って思う人もいると思うので↓

硬い表紙と手帳を閉じるためのゴムバンドが特徴であり、昔はモールスキン 、 モレスキーネ という呼称も一般的ではあったが、現在日本ではヨーロッパでの発音に合わせてモレスキンと呼ばれいます。

 

簡単にいうと紐のストッパー付き手帳です(笑)

 

85個以上のドリンク・フードの購入をしなくてはならず、かなりハードルが

高めだったと思います💦(290円以上の商品に限る)

 

 

なのでクッキーなどで稼いでいくというのはできません( ;∀;)

 

 

 

しかも85個買うにしても平均1日2つ購入しないと、間に合わないという

鬼畜さ…

ほんまにこれにお金をかける人おるんかいな、、、("(-""-)")

 

最初はこのように考えていましたが、まさかの自分自身が85個を

達成するとは思ってもいませんでした(笑)

 

 

f:id:gonkota:20210110101404j:plain

スタンプラリー形式

この画像だとぎりぎり貯まってはいないですが、最終的に93個貯めることが

できました!!(笑)

お金使いすぎた…

 

 

そしてこちらが!

f:id:gonkota:20210110101559j:plain

モレスキン

スタイリッシュと可愛さを兼ね揃えていますね😍

 

モレスキンとカイエシリーズのW取りができたので参加して

よかったと思いました。

 

今年の冬もあればまたチャレンジしていきたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。