12月お給料【公開】

こんにちは、こーちゃんです。

 

本日は12月分のお給料明細の公開をしていこうと

思います。

 

大学卒業の社会人9カ月目のお給料は果たして!?

 

 

 

 

gonkota.hatenablog.com

 

前回の公開記事ですので、参考までに★

 

 

ではでは!

 

早速!

 

 

f:id:gonkota:20210126114808j:plain

12月給料-1

:下がった   オレンジ:上がった

支給

  • 基本給:145,000円
  • LP受取金:55,000円
  • 深夜手当:17,561
  • 調整給:30,000円
  • 残業手当:27,825
  • 役職手当:5,000

 

控除

  • 基本保険料:7,084円
  • 特定保険料:3,773円
  • 厚生年金:20,130円
  • 雇用保険841
  • 所得税7070
  • 借り上げ社宅:21,200円
  • リース代:5,456

 

総支給額➡差引支給額

  • 総支給:280,386

      ↓

  • 差引支給額:215,402

 

 

3月までは落ち着くとのことで、先月よりさらに残業がすくなってしまいました( ;∀;)

 

残業が減る事で精神的、体力的には改善が期待されるのでその分資格の

勉強を頑張りたいと思います(*´ω`)

 

 

 

また今月から会社の体制が変わるとのことで、仕事を辞めていく方が

多いので引継ぎなどやることがたくさんんnnn。。。

 

 

『12月は0時間でいくから~と言われましたが既に6時間の

残業をしています(笑)

言ったことをとことんすぐに変更していくので

先が怖いです…』

 

 ☝

これ先月言ってたことですが、次は平均6時間でいくとのことです(笑)

 

 

改めてFIRE をしたいなと思わされましたが、

バリスタFIREを念頭にいれ最終的にコーストFIREになれたらなと😋

 

FIREって一つではなく幾つも存在してるんや、、、

 

 

 

最後の締まりが悪いですが、今回も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます😍