こんにちは、こーちゃんです。

 

本日は1月分のお給料明細の公開をしていこうと

思います。

 

大学卒業の社会人10カ月目のお給料は果たして!?

 

 

 

gonkota.hatenablog.com

 

 

 

前回の公開記事ですので、参考までに★

 

 

ではでは!

 

 

 

:下がった   オレンジ:上がった

支給

  • 基本給:145,000円
  • LP受取金:55,000円
  • 深夜手当:17,561
  • 調整給:30,000円
  • 残業手当:16,695
  • 役職手当:5,000

 

控除

  • 基本保険料:7,084円
  • 特定保険料:3,773円
  • 厚生年金:20,130円
  • 雇用保険807
  • 所得税6100
  • 借り上げ社宅:21,200円
  • リース代:5,456

 

総支給額➡差引支給額

  • 総支給:269,256

      ↓

  • 差引支給額:204,706

 

今回会社から言い渡されたのは、5月まで暇だから、、、と言われ

これ正社員でいる必要ないのでは?と考えてしまいました( ;∀;)

なので、何かやろうと思って動き始めたのですが中学生に向けた英会話リモートの

バイトを紹介されたので少し携わってみる事にしました(笑)

 

なんとこれが、思った以上にモチベーションがあがる内容で本業よりやりがいを

感じられています。 

 

 

 

 

 

さてさて、ここにきて問題が一つ発生。(+o+)

 

会社の評判が前年度と比較して、あまり良くなく新卒が全然入ってないとのことで

会議に召集されるという。。。 

 

 なんで俺やねん!"(-""-)"

 

 

 

 

資産形成を続けてよーやく半年経つのですが、情報感度といい、物の考え方が

ガラッと変わってきました👍

 

このままさらに続けて、入金力UPをしていきたいと思います。 

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました😍