CLUB HOUSEを一カ月使ってみて感じたことを伝えます

クラブハウス SNS に対する画像結果

 

どうも、こーちゃんです!

 

今回は招待生SNSCLUB HOUSE】について書かせてです。

 

 1、CLUB HOUSEって?

 2、どんな機能がある?

 3、ハマり度は?

 

 1、CLUB HOUSEって?

クラブハウスとは音声のみでやり取りをする

招待生SNSのことです。

 

このSNSに参加するには、友達や知り合い、他のSNSで繋がりを

もっている人から招待を受ける必要があるのです"(-""-)"

 

そして招待をされる側の人は、招待をする人へ電話番号を教える必要が

あるので、基本的には知らない人を誘う事はリスクがあると言っても

いいでしょう!

 

2、どんな機能があるん?

まず、音声だけのSNSなので画像投稿や文章を残すことはできません。

 

インスタやTwitterへ流れる為の、提携機能が備わっており

もっとその人の事が知りたいと思えるならそこからSNSへ流れるのも

可能です。

 

他にも、オープンルームやソーシャルルームを作る事ができます。

ソーシャルルームとは、決まった人だけで集まれる部屋に

なっています。

 

 

3、ハマり度は?

24時間常に何かしらのルームが存在しているので、とにかくお話を

したい人にとってはどっぷりとハマるでしょう(笑)

私も開始して2,3週間はハマってしまい、ついつい夜更かしを

してしまいました(笑)

 

テーマの決まっている部屋より、雑談系の部屋の方

自分も話すことができるので楽しめるのではないでしょうか?😋

 

 

ただ、退散するタイミングがなかなか掴めずいったん始めると

抜けるのが大変かも...。

 

 

今では、採用や旅行割引などを行っている方たちもいらっしゃいますね( ゚Д゚)

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました(*´ω`)