1年で退職!?

こんにちは、こーちゃんです!

 

最近全然ブログの更新が出来ていなかったですが、ようやく

戻ってきました(笑)

 

 

実は、、、退職をして転職活動していました!!

 

 

新卒枠をで入社したのですが、まさかのちょうど1年目で

退職をしてしまった( ゚Д゚)

 

 

そして平行して転職活動をしていたのです。

 

人材系企業にはいっていたのですが、入社当時の説明会や面接で

言っていたことと大幅に違い、早々に仕事に対するモチベーションが

下がってしまいまいた。。

 

そこそこ新卒にしてはお給料もよかったのですが、毎日楽しさを感じる

事ができなかったので、今回転職をしようと決断した感じです(笑)

 

 

大学の時に仲の良かった人たちと会うのは気が引けるなーなんて考えて

いたら既に転職している人などいて、ビックリでした( ゚Д゚)

 

 

そして次の転職先がしっかりと決まっていたのですが、、、

最近になって嫌な口コミを見つけてしまい6月からの勤務辞めてでも

入社しない方がいいのでは?と感じているのです。

 

 

面接官を信じるのと一意見の口コミをしんじるのはどちらがいいのか.

 

 

しかもこのコロナ禍もあって折角の内定を蹴る、決断がなかなかできない、、、

皆さんならこの場合どうしますか?

 

 

 

んま、とりあえずは副業を頑張ることに専念すべきかな!

深く考えても仕方ない時間見つけて転職活動をしていこうっと😍

 

 

久々の投稿がネガティブチックな内容になるとは思わなかった(笑)

 

最後までみてくれた方、ありがとうございます。