転職成功!?

は~い!こんにちは!

皆さんお久しぶりです

こーちゃんです。

 

 

 

先々月の4月をもって退職をしました。

実は新たに働くところが決まっていたのですが・・・

 

あまりにも口コミが悪かったので蹴ってしまい、

知り合いが働いているカフェで一時的に働きながら転職活動を

しております(笑)

(以前の投稿だと確か完全に終わったみたいなこと言ったかも)

 

 

 

銀座にある某カフェのメニューにワインがあって

改めてワインの事を知る機会があったので、転職活動と

並行してワインの勉強と料理について詳しく学んでおります。

 

 

ちょっと次の投稿から「ワイン」を深堀していこうかな!

 

ではでは次回もお楽しみに😋