おしゃレストランへのコーデ決め

こんにちは、こーちゃんです。

 

 

昨日、Twitterでこんなアンケートを取ったの覚えていますでしょうか?(笑)

 

f:id:gonkota:20201223165533j:plain

 

本日締め切りの予定でしたが、いいのが見つかったので早々購入

してきちゃいました👔

 

 

赤系の方が多かったので、そちらを参考にして買いました😍

 

似合っているかはさておいて(笑)

購入したタートルネックはこちら!!!

 

f:id:gonkota:20201223165919j:plain

購入👔

 

周りの服が散らかっていて恥ずかしい限りでございます…

と、まあダークレッドを選ばせてもらいました👍

 

そして、皆さんご存じの無印さんです。

 

決めた理由

  • 首元がチクチクしない
  • 値段最高
  • 思っていた色だった
  • ウォッシャブル機能持ち
  • 軽い
  • 暖かい

 

もうすべてがマッチしていた感じでした✌

 

 

今回も読んで頂きありがとうございました。