2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【お料理投資家】2020年 自炊評判ランキング

お久しぶりです!こーちゃんです。 2020年も感覚としてはアッという間の一年間であり、 喜怒哀楽に溢れた年だったと思われます 4月から社会人になり、自炊をしなければならない環境下に 置かれこの9カ月間で176個の料理を作りました❕ これは、頑張った方なの…

おしゃレストランへのコーデ決め

こんにちは、こーちゃんです。 昨日、Twitterでこんなアンケートを取ったの覚えていますでしょうか?(笑) 本日締め切りの予定でしたが、いいのが見つかったので早々購入 してきちゃいました 赤系の方が多かったので、そちらを参考にして買いました 似合っ…

お料理投資家の家に悲劇が…

みなさん、こんにちは。こーちゃんです。 タイトルから一体何が起きたんやって思うかもしれないのですが 実は漏水、漏電が一カ月間も起きていたのです! 僕は一人暮らしが初めてになるのですが、このような事が起きた後の 対処をどうしたらいいのか全く分か…

【公開】11月の給料明細★

こんにちは、こーちゃんです。 本日は11月分のお給料明細の公開をしていこうと 思います。 大学卒業の社会人8カ月目のお給料は果たして!? gonkota.hatenablog.com ☝ 前回の公開記事ですので、参考までに★ ではでは!さっそく見ていきましょう! 11月の給…

危機を経て強くなるとは?!

こんばんは、こーちゃんです。 今回のテーマは危機経ることによって、強くなることができました。 と言われることがあるが、本当にそうなのか考えていきたいと思います。 「Think Smart」を読んでいて気になった項目があったので、 書こうと思いました。 確…